忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[623] [622] [620] [621] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様の応援のおかげで優勝することができました。

優勝トロフィーはあさってからクラブハウスで一般公開しますので、是非見に来てください。

なお今年のクラブハウスの一般入場は28日までとさせて頂きますのでお早めに来館ください。(新年は4日からです)









それでは、表彰式の後で頂いた、監督・選手の喜びのコメントです。

主人監督
「ようやく胸を張れる成績が残せました。
 これもみんな選手ががんばってくれたおかげです。
 まさか優勝できるなんて……本当に夢のようです……」


「大変な試合ばかりでしたが、5試合無失点で勝つことができました。
 決勝の緊張感は疲れますが、勝ったときの喜びはすばらしいですね」

野咲
「あのPKはベンチでも緊張しました。
 試合にはでてませんが、それでも自分が試合にでたと同じぐらいうれしいです!」

虹野
「これが根性の結晶よ!
 私たちはやればできるのよ!もう感激です!」

八重
「リーグ戦の鬱憤は晴らせたかな……
 やっぱり勝つって気持ちいい……」

一文字
「無失点で優勝したのはうれしいね。
 もうボクもベンチで必死に応援した甲斐があったよ」

藤堂
「まっ、ようやく実力が出せたかな。
 このぐらいはできるチームなんだから、余計にリーグ戦が歯がゆくなるけどな」

水島
「ここで負けたら悔しいじゃない。
 入団して1年目でこんなタイトルを取れてとても幸せです」

相沢
「いやぁ、やっぱり3戦目のうちの活躍が光ってたな……えっ?
 ゆっこ~、そんなに怒らなくてもええやん。優勝したんやし!」

藤沢
「最高っす!
 もうとにかくうれしくて何も言えないっす!」

鞠川
「本当にうれしいです。途中疲れそうになったけど、
 パットと望と中盤の底でがんばって守ったのがこの勝利に繋がったのかな」

清川
「優勝はとってもうれしい。
 でも、この試合で公二に迷惑掛けちゃったのは悔しいな……」

パット
「優勝でもウレシイのに、MVPなんてとてもウレシイです!
 このチームはサイコウのチームデス!」

藤井
「いやぁ、気分いいねぇ!
 これでもうちょっとあたしが活躍できえばよかったけど贅沢いわない!」

須藤
「もうすばらしいわ!
 でもミズキがいればもっと楽に勝てたのに。まあそんなことはどうでもいいわ!」

西本
「めっちゃうれしいわ!
 ええ思いさせてくれて、とてもうれしくてしゃあないわ!」

和泉(穂)
「夢のようです……しかも優勝の瞬間にピッチにいるなんて……
 やっぱり神様が見ていてくれたのですね……」

主人
「もううれしくてうれしくて……やっとチームに貢献できたのかなって。
 今年1年思うようにいかなくて辛かったけど、ようやく結果が残せました。
 まだまだ試合はあるけど、今はこの喜びを満喫したいです。
 娘にもいいクリスマスプレゼントになったかな?」

早乙女(優)
「ゆうしょう~ゆうしょ~わぁ~い!
 優勝がこんなにうれしいって初めて知ったよ~!わ~い!」

和泉(恭)
「もう最高!
 ベンチもグラウンドも一体になってやれたのが良かったと思います!」

神条
「はぁ~!PK決められてよかったぁ~!
 ほんと、あんなに緊張したの初めてだよ……本当に決められてよかった……」

高見
「お~ほっほっほっ!本気をだせばこんなものよ!
 これでアメリカのあのカマトト娘にも自慢できるわ!」

赤井
「やっぱりあたしの動きがよかったんだな。うん、そうだ間違いない。
 やっぱり優勝は最高だぜ!」

伊集院
「このクラブができて、ようやくタイトルを手にすることができました。
 本当にここまで苦労したのがようやく成果がでたと思います。
 苦労は絶対に報われるんだなって、改めて思いました。
 たぶん一生忘れられない日になると思います」


【倶楽部スタッフ】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索