忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [620] [621] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光が2ndステージMVPだってさ。
驚いたよ……

まさかそうなるとは思ってもいなかったからさ。
自宅にマスコミが押し寄せて初めて知ったよ。

今日発表があるとは聞いてて、FAXがクラブハウスには来てたみたいだけど、うちのチームは誰もいないだろうとおもって、事務員待機してなかったみたいなんだよ。
とにかく慌てたよ。
パジャマ姿でマスコミの前には立てないからさ……









光のほうは向こうでコメントを出すみたいだけど、詳しくは大会後に行う予定の総括記者会見でいろいろ話してもらおうと思う。

まだ年間表彰も発表されてないし(そもそも発表するのかなぁ?)なんか、大規模な記者会見になりそうだなぁ。

え~っと……
1stステージベスト11に藤堂さんでしょ。
2ndステージベスト11に光、パット、一文字さん。

そういえば、一文字さんも戸惑ってたな「ボク、レギュラーでもないのに……」って。まあ、確かにそうだけど限りなくレギュラーに近い仕事をしてもらったし、他のCB3人も喜んでくれてるからいいとは思うけど。

そうそう、パットは冬のカップ戦のMVPだったな。2ndステージのMF賞までもらってすごいな……まあ、鞠川さんと望の3人で刺激し合った結果なんだろうな。鞠川さんも望も発憤材料になるんじゃないかな?

あとは、代表の八重さんと神条さんか。
八重さんは中の人が書いてるSS同様にキャラチェンジしたおかげだろうな(笑
別に僕が考えたわけではないけど、「武闘派CB陣」の売り出しは成功だったんだろうな。

神条さんはようやく目がでたって感じかな?
陰でチームを支えてきた人だから、代表入りして彼氏もよろこんでるんじゃないかな(笑
まあ、神条さんの場合は、橘さんが勝手に恋人宣言して、夜は彼と橘さんの2人がかりで責められて大変みたいだけどね(汗


あとはオーナーのレイさんと、いうまでもなく藤崎さんを(汗


本当は全員参加させたいけど、そんなに中の人が掛けないし、時間も取れないからこのぐらいなんだろうな。


さて、今回は僕は代表には口をださない。
代表チームに関わってないから、文句は言うけど、一度言ったらそれ以上は言わないつもり。
チームを信頼して選手を送り出すのがクラブチームの役割だからね。

さて、スタジアムには娘と一緒に応援に行こうかな。
【主人 公二】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索