忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞠川です。

なんか体を動かしてないのに疲れちゃって疲れちゃって……

ミーティングってこんなに疲れるとは思わなかった。
まあ、とても勉強になったし、充実したのは確かだけどね。



そういうわけで今日も宴会。
昨日はすごかった……私もびっくりした。

詩織ちゃんとレイさんにあそこまでやられたら、私たちもねぇ(汗









相変わらず、ノンアルコールビールでハイテンションな御一行(汗
お金がかからなくていいわねぇ(笑)

料理は昨日は山の幸だったけど、今日は山奥なのに海の幸(苦笑)
毎日違う料理で、宿の人は大変そうだけど、こっちとしてはうれしい。

まあ、レイさんの話だと、施行取りやめになったツアーの宿を抑えたから、向こうとしてもうれしいみたい。
やっぱり、来なくてお金が入っても宣伝効果はないからね。お客が来て、口コミでも宣伝になればそれでいいみたい。



さて、宴会も盛り上がってきたときに、今日は水島さんが中央に登場。
もっているのは刀がきらりと鋭く光る薙刀


「竜子があれだけのことをしたからには、私も負けてられないわ!
 だれか手伝って欲しいんだけど……」


やっぱり視線を集めるゆっこ(笑)
完全にヨゴレになってないか?

あっ、ゆっこがちとせを蹴り飛ばした(笑)
「今日はちとせが行きなさいよ!」って言ってたから、ちとせの執拗なせかしに怒ったみたい(笑)

そういう訳で今日の的役はちとせさんに決定(笑)


あわれなちとせさんは頭と両手におちょこを乗せられている。
そして水島さんがやっぱり目隠しをしながら一言。


「私はあのおちょこの台のところを切ってみせるわ」


あの小さいおちょこ?
頭と手の上にある?
そのとぎすまされた薙刀で?

昨日の藤堂さんに負けないパフォーマンスに宴会場は盛り上がる。



「ちょ、ちょっとまちぃ!失敗したら、うちはどうなるんや?」

「大丈夫よ。なにかあったら、みんななかったことにしてあげるから♪」


まったく答えになってない回答をしながらも、水島さんも構えに入る。
普段のおっとりとした雰囲気とは一変して、強烈なオーラを放つ。



「とりゃぁぁ!」



ここから、昨日と同じ表現になるので割愛(苦笑)
いやぁ、すごかった。
見事に小さなおちょこが、綺麗にまっぷたつ。
それでいて、ちとせさんには傷一ついけていない。

拍手喝采の中で、ちとせさんはやっぱり気絶寸前。
その表情がとってもおかしくて、爆笑でもあったんだけどね。





さて、武闘派隠し芸の後は、昨日の順番で行くとエロショーなんだけど、今日は違うんだよねぇ♪

さっそく私が中央に立って挨拶。


「これからデザートが来ますからたっぷり食べてくださいねぇ!」


そこに入ってきたのは大きなテーブルが3つ。
そこには果物やらアイスやらデザートを綺麗に盛りつけられているが、お皿ではなく人間。


まぁ、ぶっちゃけ女体盛りなんだよね。


女体は、沙希と十一夜のメグとゆっこ。
もちろんデザートの下は裸。



いや、昨日のレイさんの踊りを見て、沙希がなぜか感動しちゃったらしいんだよ(汗

「クラブのためにすばらしいわ!私も根性だして、なにかやる!」

しかし、沙希は見せるほどの胸がない(苦笑)
そこで、自分が「得意な」これをすることにしたみたい。
同じく「控えめ」な、十一夜とゆっこを強引に口説き落としてお皿役となったわけ。


まあ、食べに食べたから水っぽいモノが欲しい時間だから、デザートがみるみる減っていく。
そしてあらわになる3人のカラダ。
さすがにみんな恥ずかしいみたいだけど、それが興奮するらしくて、結構エロい顔になってる(苦笑)


で、お目当ての監督さんと高見くんなんだけど、昨日の件で、腹が座ったみたいで、じっくりと3人の裸をなめ回すように堪能していた。
さすがに、さわることはしなかったのが凄いけどね(笑)

詩織が皮肉っぽく言ってた「どっかの監督ならお皿までいただいちゃうわよ」だって。

でも、どこの監督だ?
去年なら合宿所の近くのアノ監督なんだけど、最近似たタイプの監督が横浜にいるから(汗
まぁ、どっちも同じか(苦笑)




そういうわけで、今日も今日とて、エロく盛り上がったところで宴会は終わりました。

さて、私も仕事をしたし、明日からは宴会は傍観者……
なによ、詩織?
えっ、私は脱いでない?
わ、私はあの料理の盛りつけとかやったのよ!あれも結構大変で……
ちょっと。レイさんもじろっとみないでよ。

………

わ、わかったわよ!もう、やればいいんでしょ!

【鞠川 奈津江】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索