忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞佳おねえさんよん。


いやぁ、若いっていいわよねえ。
もう7時間ぐらい試合してたんじゃないかしらん?

それでも温泉に入れば元通り元気になっちゃうんだから。

お姉さんはコーチで走ってただけでもへとへとよ(汗



やっぱり、1点の重みって大事よねぇ。
今年うちらまだ1点だけ、しかもFK直接ってやつだから、試合の流れでの点ってまだない。
今年も1点が重くのしかかる試合が多くなりそう。
だからこそ、こういう「1点取るまで戦う」ってシステムはいいかもしれないわね。

さすがにハードだからシーズン中はだめだけどね(笑)













そういうわけで、今日も宴会。
レイさんが脱いじゃったことで、かなりみんな思い切ったことをするようになっちゃった。

クラブのためにそこまでやるレイさんも凄いけど、それに追随するみんなもすごいすごい。

お姉さん達完全に乗り遅れて困っちゃってるところ。
華澄も「若いって、いいわよねぇ。勢いでなんでもできるから」だってさ。




今日はなにをやるのか期待満面のなかで、最初に登場したのは茜ちゃん?

えっ?茜ちゃん。なにか準備してたの?

「うん、みんなあれだけ凄いことするから、ボクも負けたくないからね。
 レイさんに急いで必要なものを持ってきてもらった」



そういってがちゃがちゃと持ってきたのは大量の瓦

「ねぇ、ボク一人だと大変だからだれか手伝って?」

やっぱり視線を集めるゆっこ(笑)

「あっ、ただ瓦を置いておくだけだから。大丈夫だよ!」

茜ちゃんが笑ってる。そうだよね、普通の瓦割りだもんね。
だったらここはお姉さんが手伝いましょう。
え~と、この瓦を……って、あれ?……茜ちゃん?

「なに?」


これ本物、しかもセラミックの瓦じゃない!


「そうだよ。瓦割り用の瓦でやったっておもしろくないよ。
 それに、明日以降、花桜梨さんが究極芸を見せるっていうから、
 このぐらいやらないとインパクトで負けちゃうよ」


セラミック瓦を15枚重ね置きした前で茜ちゃんが立つ。
本来、こんなところでは使わない瓦を使った瓦割り。

サンプルの瓦を宴会の席で回しているが、みんなその堅さにびっくりしている。


そんな瓦に拳を当てて、じっくりと気合いを入れる茜ちゃん。



「でやぁぁぁぁ!」



ここからはもう長くなるので省略(笑)
見事15枚のセラミック瓦は見事に一撃で割れました

うん、さすが我が妹。やるわねぇ。

大喝采を受けて、ほっとする茜ちゃん。

うちのチームってエロ路線が有名だけど、今年はこういうバカ路線もいけそうね(笑)







さて、毎度のごとく部屋がピンクに……とは今日はいかないみたい。

「は~い!今日はコンパニオンを用意したわよ!」

詩織さんの一言で、入ってきたのは、(ノンアルコールの)ビールを持った女の子達。
光ちゃん、望ちゃん、奈津江ちゃんに芹華さんの4人。
でも、衣装がスケスケのキャミソール1枚だけ、もちろんその下はなにもない。
まあ、レイさんは準備がすごいわねぇ(笑)

お座敷に、女体に、コンパニオン。
宴会の定番がそろった訳ね。

忘れちゃダメだけど、ほとんど女の子の宴会だよ?(苦笑)




4人ともコンパニオンらしく、笑顔でみんなにお酌して回る。
お酌された方は、中年エロ親父の気分でセクハラ質問を投げかける。

「どうだい?今晩一緒にどうだい?」
「いやらしい体してまんなぁ」
「男がいるんだろ?いいわねぇ」

はっきり言って、ここは雰囲気に載っていかないと損だ。ということがわかってるみたいで、雰囲気を壊す人はいない。
あからさまに体に触ったりする人もいる。

もちろん当の4人も「いやぁ~ん♪」「もうエッチ♪」とか、それらしい返事で盛り上げる。



現実のコンパニオンはこんなこと絶対にしないと思うけどね(汗



周りの女の子から順番にお酌していき、最後が男2人。

ここで、奈津江ちゃんと芹華さんが立ち上がった。

「鞠川奈津江、体張ります!」
「同じく!神条芹華も体張ります!」

そういうと、ほとんど意味のないキャミを一気に脱ぎ去った。
そして2人の前に正座をする。

「これって、勝馬にやってすごくよろこんでくれたのよねぇ。
 わ、わたしがここまでするんだから、じっくり見なさいよ!」
「そ、そうだぞ!すごく恥ずかしいんだからな!」

そういうと、2人は持っていたビールを胸の谷間にジョボジョボと注ぎ込む。
う~ん、2人とも豊かなのをもってるわねぇ。
注がれたビールは胸の間を抜けて、おへそをつたって、正座している2人のあそこに溜まっていく。



ああっ!宴会と言ったら、これを忘れてたじゃない!



はっきり書くとやばいから書かないけど、よく考えたわねぇ。
胸からビールが伝わっていくところなんて、とってもアレでいいわよん!

いっぱい注がれたら、男どもが飲みやすいように上半身を後ろに倒していく。
さあ、飲んでくださいという状態。
周りの女の子も様子をじっくりと見ている。



あれ?さすがに主人くんも高見くんも戸惑ってるみたい。
そうよねぇ、こればかりは絶対に女の子に触っちゃうからねぇ、しかも大事なところに。

あっ、思い切ってがぶりついてる!
ジュルジュルと凄い音をたてて飲んでる。
一気に済ませてしまおうとしていたわけね。

でも甘いわよん♪

それって、女の子に強い刺激を与えちゃうのよ?
ほら、芹華さんも奈津江ちゃんも明らかに感じちゃてるわよ。

早く済ませないと大変なことになるわよぉ~……と思ったら終わってた。

周りは拍手喝采。
みんな感覚がもう麻痺しているから、なんでも拍手するようになっちゃったかも(笑)



あれ?主人くんが光ちゃんと望ちゃんを呼んでなにやら耳打ちしてる。
2人とも顔が真っ赤になったわね。でもすぐに頷いたみたい。

そうしているうちに、2人ともキャミを脱いで、胸のところからビールを注ぎ込む。
同じように溜まったら。飲んでくださいと上半身を後ろに倒す。

でも、これは主人君の前じゃなく、高見くんの前。



どうも主人くんは、高見くんに妻と愛人のを飲ませようとしているみたい。

さすがに高見くんも戸惑ってるわね。
たぶん、主人くんにとっては、初日の詩織さんの踊りのお礼だと思うけどね。

そうしているうちにまわりから野次が。

「思い切ってやれ!」
「おまえ男だろ!女に恥かかすな!」
「一気にやれ!」

こうなったら高見君も引けないわね。
一気に隣にいる男の妻と愛人の股にかぶりついて、これまた大喝采。


うちらのチームと中の人は大丈夫かしらん?
そろそろ止めないと、マジでやばいと思うけど……
忍者ブログはアダルトコンテンツだめなんだから。

ああ、くわばらくわばら
でも、明日も楽しみ♪
【九段下 舞佳】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索