忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして最後に、代表候補の皆さんに意気込みを語っていただくことになります。

皆さん緊張しているのか、少し顔色が悪いままです。

それでも1人1人合宿等に向けての意気込みを語って頂きました。









麻生キャプテン
「え~と……B代表に選ばれ、合宿に参加することになりました……
 私も突然の選出で驚いております。
 私としては、夏の欧州遠征での経験をチームに伝え、
 私も含めて、みんなで高め合うよう努力したいと思います。
 再び、代表の舞台に立てるように頑張ります……」

九段下サブキャプテン
「え~とねぇ……あたしもびっくりなのよ……
 まったく話にでてなかったからねぇ。
 どういう意図なのかわからないけど、
 参加する以上は頑張ってやらないといけないわねぇ。
 まあ、変に気負わずに普段通りをやるだけねぇ……」

伊集院さん
「私も突然の選出で驚いております。
 先日、アントニオ監督がクラブハウスに来たときに、
 監督には直接、お眼鏡にかなうように頑張りますとは言いました。
 まさか、本当に選んでくださるとは……
 せっかく選んでいただいたのですから、
 その期待に応えるように頑張ります。
 前の代表でも言いましたが、この場に立てるのも、
 ここにいないチームのみんなの力があってこそだと思います。
 そんなチームみんなの気持ちを背負って頑張りたいと思います」

主人さん
「え~と、なんか新聞では『アントニオ監督のお気に入り』とか
 書かれていますが……
 私としては、えこひいきではなく、本当に実力での代表だということを
 証明したいと思っています。
 お気に入りは、公二のお気に入りだけで十分です(会場笑)
 これまでのリーグ戦の苦しい戦を思えばこれからの試合なんて
 へっちゃらです。最後まで走りつづけるプレーを見せたいと思います」

清川さん
「この場にいるだけもちょっと信じられません。
 ただ、まったく安心はできません。
 これから頑張らないといけないので、怪我をしないよう、
 自分の持てる物を全て試合に出せればと思います。
 滅多にないチャンスです。
 候補だけで終わらせたくありません!」


そして最後は高見さんです。
なぜか拳をポキポキと鳴らしながらマイクに近づいてきています。


高見さん
「私を試そうなんでいい度胸してるわよ!
 MFですって?もうどこでもやってやるわ!
 あのカマトト娘をぎゃふんと言わせてやるわ!
 ええ、本当に声に出して『ギャフン!』って言わせてやる!
 待ってなさいよ!

 以上!」


高見さんは意気揚々と元の場所に戻りました。


記者の方も色々質問があるようでしたが、
すでに時間も1時を過ぎており、翌日の合宿に響くということで、
たいへん恐縮ながら記者会見を終了させて頂きました。

今後は、合宿所で取材していただくようお願いいたしまして、
会見は無事?終了となりました。

以上会見模様の報告を終わらせて頂きます。
【倶楽部スタッフ】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索